www.consumersassociationpk.org

タイツは外出時には必ず履いています

近頃は様々な色や柄モノのタイツが販売されていますが、私が購入するのは常に黒いタイツです。その理由は私がタイツを履くのはお洒落の為ではなく完全に防寒の為だからです。
母が教えてくれたサポートタイツ→登山 サポートタイツを参考にしてください。

 

 冬にスカートを履く時や、ショートハンツの際にタイツを履いてコーディネイトをするというのも勿論防寒に含まれると思いますが、それでもタイツが見えるコーディネイトをするという意味ではお洒落にも含まれると思うのです。

 

 しかし私の場合は出来るだけ分厚いものを選んで購入しますし、履くのはスボンの下なのです。冬は寒いので基本的にスカートやショートパンツは履きません。若くないから生足なんて出せないどころの話ではなく、タイツを履いてもスカートは寒いのでスボンの下に重ねて履くことで足の部分とそして靴下の部分を2重にしています。

 

 なんだか年々冷え性に拍車がかかってしまい、冬はどんどん着膨れで膨らんでいく気がします。そんな私にとっては冬はタイツは必須アイテムで外出時には必ず履いています。
困ってる時に教えてもらったスポーツタイツ 膝 腰には知りたい情報が載ってます。