www.consumersassociationpk.org

妊娠中のつわりはとてもつらいです

 

私が一人目の子を妊娠したのは、結婚して2年目の時でした。お悩みならばプレグルes-46すぐ相談してみましょう。

 

結婚した当初から、ずっと子供を授かりたいと思っていたのですが
なかなか妊娠することができず、不妊治療を行ったりして
やっと授かった子供でした。こちらのプレグルes-46カプセルで調べてみましょう。

 

 

不妊治療で授かったこともあり、妊娠中はずっと不安ばかりでした。
ずっとお腹ばかりを気にしながら過ごしました。

 

特につわりがひどく、妊娠が分かってからすぐくらいから
つわりが始まりました。
つわりのピーク時は、全く食事を摂ることができず
炭酸飲料や、飴玉だけで過ごし日が何日が続きました。これらのプレグルes-46で検索してみましょう。

 

 

あまりにもつわりがひどく、二週間で体重が4キロも減ってしまいました。
何も食べていないので、体がフラフラでずっと横になっていました。
一ヶ月に一回ある検診の時に、あまりにもつわりがひどいということで
点滴を打ってもらいました。

 

つわりが治まるまでの2ヶ月間ほどは、地獄のような日々でした。
もう絶対に妊娠はしたくない!と思っていたのですが
産まれた赤ちゃんの顔を見たら、辛いことは吹っ飛んでしまいました。